« 朝ごはん お好み焼きで目玉焼きはさみ | トップページ | 昆布と切り干し大根の煮物 »

紀文が当たった!

ピンポ~ンと宅配便。受け取りながら、「あれ?紀文からだ・・・もしかして当たった?」happy01  先日 応募した「紀文」のキャンペーンに、当たりました~happy01  

お弁当に便利おすすめ6品が入ってて、嬉しい内容。 HELLOKITTYのかまぼこと、切れてる厚焼き玉子と、ハンバーグとかチーちくやチーズサンドはんぺん。

Kibun1

お弁当に便利ということで、、夏休みもおわって、お弁当がはじまるからちょうどいい~。

いやいや、すでに、この写真を撮ったあとにパクパクと 厚焼き卵やチーちくなどが どこかに消えていきました~~(笑)

明日から9月、始業式。 2日からは いきなりお弁当がはじまりま~すpaper

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ ←ぼちっ!と応援お願いします

|

« 朝ごはん お好み焼きで目玉焼きはさみ | トップページ | 昆布と切り干し大根の煮物 »

コメント

きなこさ~ん!おめでとうございま~す!
チーちくとかっていつも値段を見て買うのをためらってしまいます。私も応募してみようかな~?
はるさめさんのほぐし方、ありがとうございます。
もし、もし時間があったらね、昨日の記事を見てください。
あーちゃん、夏休み中頑張った、お弁当作り、最後の作品なんです。是非、きなこさんに見て欲しくて、upしました。
私たち親子がこんなにお料理頑張れているのも、きなこさんの優しいご指導があったからなんです。
いつもいつも、ありがとう!

投稿: kumi | 2008年8月31日 (日) 22時20分

きなこさん、羨ましすぎる~!!
我が家は木曜日から既にお弁当つくりの生活なんです~。
キティのかまぼこも、ちーちくも、厚焼き玉子も、お弁当のおかずにぴったしすぎー!!

あーでも、うちでもお弁当に入る前に、子供達の胃袋に消えるかも・・・・。

投稿: だらちゃん | 2008年9月 1日 (月) 00時26分

きなこさ~ん、こんばんは☆

紀文の当選、おめでとうございます!
紀文の商品は、ちょっと割高だから、普段はなかなか買わないんですよね~!
いいなぁ~☆
給食が始まるまで、娘の学童のお弁当があるから、かなりうらやましい。。。
それに今月は娘の運動会があるのです。。。
今から憂鬱です。。。泣

投稿: WISH | 2008年9月 1日 (月) 19時12分

kumiさ~ん、紀文のサイトを見ていたら、キャンペーンがあったkら応募!なかなかこういうのって当たらないんだろうな~と思っていたら・・・当たるんだ~~(笑)

あ~ちゃんのお弁当、楽しみに見に行かなくっちゃ~♪

いつもいいかげんな説明なのに、ありがと~~(^^)

投稿: きなこ | 2008年9月 1日 (月) 22時41分

だらちゃ~ん、お弁当つくりがはじまるのって、結構たいへんだよね~(^^; なんか、マンネリ化してくる~~(笑)

チーチクとかって、ぱくぱくっと食べれる気軽さがいいのか、それがすぐになくなるわけというか・・・(^^;

投稿: きなこ | 2008年9月 1日 (月) 22時43分

WISHさ~ん、小学校のおうちは、今月が運動会の季節だよね~~!運動会のお弁当って、たいへん~!思い出す、運動会の朝のいつも以上のお弁当つくりのたいへんさ・・・(^^;

当たったら、すご~く嬉しい~またなにかに応募しよ~っと。(笑)

投稿: きなこ | 2008年9月 1日 (月) 22時47分

おめでとうございます。
やっぱ応募しなきゃ当たらないですよね。
私も挑戦してみよっかな・・・
はんぺん大好きなんです。
バターで軽く炒めると美味しいですよ~
弁当に大助かりですね。

投稿: ままりん | 2008年9月 2日 (火) 21時30分

ままりんさ~ん、最近ハマりはじめた懸賞なんだけど、当たると、どんどんハマッていきそうです~(笑)

はんぺんって、便利ですよね!

投稿: きなこ | 2008年9月 5日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015578/23377210

この記事へのトラックバック一覧です: 紀文が当たった!:

« 朝ごはん お好み焼きで目玉焼きはさみ | トップページ | 昆布と切り干し大根の煮物 »